ラプト理論+α 日本の子どもを廃人に 「松ボックリの小鳥」


f:id:kenken1947:20220313083513j:image

f:id:kenken1947:20220309122809j:image

        「 松ボックリの小鳥」

 

この松ボックリは小さく、この辺りのとは違うようです。

3センチ程の小さな物で、足は竹で、器用に作ってあります。

 

 

 

 

 

 

「【日本の子供を廃人に】学校教員が児童らを一方的に「発達障害」と見なし、向精神薬を服用するよう親に勧めていることが発覚」
http://rapt-plusalpha.com/32739/

 

2006年の発達障害者の数は7000人、それから13年で10倍の70.000人になりました。

私の子ども達(40年前)の頃は「発達障害」という言葉すら聞きませんでした。

これも人為的に作られた病気とは、

学校で一寸問題があると、先生は精神科を進めるそうです。

そこで向精神薬を飲まされ、だんだん量が増して廃人にされてしまいかねないのです。

おとなしくなった子を見て先生は「落ち着いてきましたね。」と言いますが、そうではなく薬のせいで「ぼー」としているだけです。

 

東京都は創価の息のかかった先生が1割いるとのこと、またファイザーの女性執行役員が教育委員になっています。

 

動画で赤ちゃんの成長記録がよく出ています。同じ位の子どもの親はよその子どもと比較して、うちはまだハイハイ出来ないとか、言葉が出ないとか心配かもしれませんが、それは無用です。

 

一人一人個性があって、発達速度も違います。

「1歳半検診」でチェック項目が出来ないと「発達障害」にされるようですが、ある保健師が言っていました。

発達障害と聞いたらママは壊れてしまう、そんなママに育てられて、子どもも壊れてしまうからママを煽らないでほしい」と。

その通りです。

ママは育児も家事もやって限界なんですから。

 

発達障害かも」なんて心配する前に、親の優しい愛情でしっかり包んでやってください。

 

先生や医者の言うことを鵜呑みにしないことです。