ラプト理論+α ワクチンの次は精神科 「 ブラジルヤシ」


f:id:kenken1947:20220111110853j:image

      「  ブラジルヤシ」

私のかかりつけの歯科医院のシンボルツリーです。

 

若い頃宮崎県へ行った時よく見かけましたが、この辺で育つのかなぁと思っていました。

しかし、何の心配もなく大きくなっています。

 

 

「【創価学会の儲けのタネ】コロナワクチン接種後に精神異常になる人が続出 ここぞとばかりに精神科医たちが受診を呼びかけ」
http://rapt-plusalpha.com/28747/

 

猛毒コロナワクチン接種

精神に異常をきたす

精神科を受診させる

精神薬を処方

廃人になる

 

こういう流れになっているようです。

精神薬といってももとは麻薬ですからね、飲み続けていればおかしくなりますよ。

ウイルスの存在しないコロナのワクチンを、「危ない」「危ない」と言って打たせておいて、次は精神科へ。

 

医者にとっては儲けの種がゴロゴロしていますね。

甘い言葉に乗せられて廃人にされないようにご注意を。