ラプト理論+α 安倍人脈排除の動き強まる 「 ダリヤ」


f:id:kenken1947:20220527151651j:image

          「ダリヤ」

小さいダリヤが鉢植えでもう咲いていました。

ダリヤというと暑い夏に咲いているのをイメージしますが、何でも早く咲くようになりましたね。

 

 


「【政治資金規正法違反の可能性】安倍晋三の後援会主催の「桜を見る会」夕食会にサントリーが3年間、酒を無償提供していたことが発覚 中共による安倍人脈排除の動き強まる」
https://rapt-plusalpha.com/43886/

 

安倍の「桜を見る会」にサントリーが4年間夕食会に酒を無償で提供、

1年に15万円、これが「政治資金規正法」に違反の可能性とのこと。

 

これをスッ羽抜いたのは共産党で、赤旗に載りました。

中国共産党とはズブズブだから、いまだに反中国共産党の安倍が鬱陶しいのですね。

 

安倍トモは勢力あるし、弟の岸信夫防衛大臣で君臨しているから、どうしても安倍一族を叩き潰したいのですね。

 

もう、2年前に潰して「影武者」になったのに、中国共産党にとっては「目の上のたんこぶ」のようです。

 

安倍が反中国共産党だったから、安倍の時にはこんなに露骨に侵略してこなかったのに、今はひどいですね。

 

これだけ多くの政治家が中国共産党工作員では、ここは日本なのか、中国なのか分からなくなりました。