ラプト理論+α 河南省4銀行 預金凍結 「南天の花」


f:id:kenken1947:20220525073225j:image

       「 南天の花」

お正月によく使われる南天の赤い実、

この白い花があの赤い実になるのです。

 

赤い実は誰でも知っていますが、花は見たことありますか。

 

 

 

「中国】河南省4銀行、全預金凍結 ゼロコロナ政策によって深刻な経済危機に陥り、個人財産を没収」
https://rapt-plusalpha.com/43637/

 

河南省の4銀行が全預金を凍結して、ゼロコロナ政策で、深刻な経済危機に陥っています。

市民は生活に困り、抗議しても警察に鎮圧され連行される始末。

 

広州市深セン市では、

緊急時に個人資産を国が没収出来るという法律が2020年に制定されました。

 

めちゃくちゃな法律ですね。

そんな法律が作られるということが不思議てす。

習近平には逆らえないのでしょうか、

国民を奴隷にしか思っていないのでしょう。

逆らえば殺される、

本当にひどい国で、これでは暴動が起きてもやむを得ません。

 

こんな中国共産党が世界を支配しようとしています。

 

害悪でしかない中国共産党が一刻も早く滅びますように祈ります。