ラプト理論+α 大阪府泉南市議員質問に市議会が謝罪を要求 「百日草」



f:id:kenken1947:20220725110529j:image

  「   百日草」

 

これも夏の定番の花ですね。

色とりどり、一重も、八重もあり、新しい品種も出て種類は豊富です。

百日草だから夏中咲いています。

 

 

 

 

大阪府泉南市】議会で中国に不安を感じる市民の声を述べたところ「ヘイト発言」として市議会が議員に謝罪を要求「まるで中国共産党のようだ」と批判殺到

http://rapt-plusalpha.com/49907/

 

泉南市議会の添田詩織議員が質問で、中国に不安を感じている市民の声を述べただけで、謝罪を要求された。

 

泉南市ってひどい市ですね。

 

関西空港にも、阪南港にも近く、中国共産党が土地を狙っているらしく、買い漁っているようです。

 

しかし、この質問で弾圧されるようでは、議員の味方もいないのですか?

 

市長、教育長、議会全てが中国共産党としか思えません。

 

手引きする人間がいるから侵略してくるのです。

誰もいないのに入り込める訳はないでしょう。

関西空港、阪南港と奴等にとっては欲しい土地で、標的にされたようです。