ラプト理論+α 自衛隊と中共の人民解放軍は蜜月関係だった 「 欧州楢」


f:id:kenken1947:20220424144644j:image

     「  欧州楢     ヨーロッパなら」

 

コナラ科に属する、

10年位前に買ったもので、名前はすっかり忘れていました。

新芽が黄色でとっても綺麗ですが、楢の種類だとは知りませんでした。

よく見るとこれは新芽ではなく、花のようですね。

 

 

「「自衛隊」と中共の「人民解放軍」は蜜月関係だった!! 人民解放軍自衛隊基地を視察させ、自衛隊員に中国人女性と結婚させるという愚行」
https://rapt-plusalpha.com/36314/

 

日本の国を守る自衛隊が中国の人民解放軍と定期的に交流し、基地の視察までして仲の良いことで。

 

いざ戦争になったらどうするんですか、

手のうちは見せてしまっているので、最早降参するしかないね。

 

自衛隊員の600人が中国人と結婚しているとのこと。

スパイを使わなくても女房から情報が漏れる、

一番確実な方法ですね。

日本は中国共産党にいいようにあしらわれて、すでに「日本は侵略成功」となっています。

これも河野太郎防衛大臣の時で、ワクチンの時も日本国民のためには何一つやらない太郎ですね。

 

中国共産党のためにだけ奔走する男、河野太郎

 

 
河野太郎も岸田も中国共産党の「操り人形」まともに聞いていたらダメですよ。