ラプト理論+α 消えた年金中国に再委託 「鯉人形」


f:id:kenken1947:20220504151346j:image

    「  鯉人形」

 

パッチワークの得意な友達が、5月節句用に作ってくれました。

兜も飾らずに今年はこれですまします。

 

 

 

「【消えた年金問題】国民の個人情報を入力する業務が「SAY企画」を通して中国の業者に再委託されていた!!」
https://rapt-plusalpha.com/36525/

 

2007年旧社会保険庁の時、誰の記録か不明なのが5000万件もありました。

 

あれも中国共産党の仕業でした。

社会保険庁が廃止され、日本年金機構になっても同じでした。

 

入力を委託されていた「SAY企画」が再委託で日本語も分からない中国に出していました。

 

その後、支給された年金が少ないということが発覚し、これも中国人に故意に入力ミスをされて、抜き取られていたのではないかと思われます。

こんな頃からすでにスパイが入り込んで、日本の情報は抜き取られていたのですね。

 

今でも「顧客情報が紛失」と言って頭を下げていますが、昔からあったことが続いているだけです。

 

官公庁といえども信用出来ませんよ。

大切なものは無闇に外に出さないことですね。