ラプト理論+α 北海道知事鈴木直道中国企業に施設売却 「 額紫陽花」


f:id:kenken1947:20220616162814j:image
       「額紫陽花」

周りの花は白で、花心が水色で涼しげです。

私の好きなあじさいです。

葉も斑入りで白色が効いています。

 

 

 

 

「【北海道知事・鈴木直道】中国企業に北海道の観光4施設を売り渡し、転売に協力していた疑い 転売利益は約13億円」
https://rapt-plusalpha.com/45491/

 

北海道知事、鈴木直道は最初は都庁に就職、

夕張市が破産して、再興のために派遣され2年、

その後夕張市長に立候補、30歳で全国最年少の市長になる。

夕張市の観光施設4箇所を中国に売り、中国が維持出来なくなり、それを転売して利益を得て、何の説明もなく知事に当選し、批判されています。

 

鈴木の後援会長がニトリ似鳥昭雄では、中国共産党とズブズブもいいところです。

 

東京ドーム5000個分を中国に売り渡している鈴木も中国共産党員ということですね。

最初からそうだったのか、似鳥にそそのかされたのか分かりませんが、北海道はもう日本ではないですね。

 

これからどんどん中国人が住み着いて、日本人が小さくなって暮らすのですかね。

 

また夕張市長時代、年収250万円をアピールしていました。妻も、共稼ぎしていると、

市民も市長が頑張っているからと重税にも耐えたのでしょうが、

それは嘘で、「講演長者」として3倍の雑所得があったのです。

 

菅と創価学会副会長のゴリ押しで知事に就任したから、初めから中国共産党員として送り込まれた可能性が高い。

 

そこへ似鳥昭雄が後援会長に入り、うまく使われているのではなかろうか。

 

 

 

「【北海道知事・鈴木直道】夕張市長時代の「年収250万」は嘘だった!! ウラでは「講演長者」として約3倍の収入を得つつ、市民の負担を増やし、中国の日本侵略に大きく加担」
https://rapt-plusalpha.com/45652/