ラプト理論+α 安倍明恵もハニートラップに引っ掛かる 「定家葛」


f:id:kenken1947:20220507120003j:image

       「 定家葛       ていかかずら  」  

15年前に盆栽を1鉢頂いて、手のひらに入る位の小さな物でしたが、蔓で伸びて大きくなりました。

甘い花の香りに誘われて虫が飛んできています。

 

 

 

「【安倍昭恵】中国人男性のハニートラップに引っかかり、安倍晋三が中国に対するODAの凍結解除に動く」
https://rapt-plusalpha.com/42235/

 

ニートラップは男性だけが狙われるのだと思っていましたが、安倍明恵が引っ掛かっていたとは驚きです。

 

それもトップレディになるずっと以前で、安倍晋三が若手の議員の頃です。

 

安倍晋三がトップになる人物だと見越して、明恵に工作してくるとは、

長い年月をかけて、家族ぐるみの交際をして安心させておく、

中国共産党らしい手口ですね。

 

工作員だけあって狙った獲物は確実に落としますね。

 

安倍晋三がトップになるという読みも正確で「恐れ入りました」というしかないです。

 

その結果、明恵の働きかけが効いたのでしょう。

ODAの凍結解除へと動くことになります。

もう、中国共産党の「駒」として動かざるを得ない状態にされてしまって、「麻薬」を推奨していることも納得です。

 

こうして、ハニートラップにやられた日本の政治家は中国共産党に牛耳られて、

中国人を潤す政治をしているのです。

 

日本の税金がどんどん中国へ流れています。