ラプト理論+α 二階俊博議場内で2度も迷子 「馬」


f:id:kenken1947:20220224084224j:image

      「  馬の置物 」

 

誰に頂いたのかも定かではありません。

私の子供の小さい時に頂いたので、もう40年も前です。

飾り棚にいれてあるので年数を感じさせません。

綺麗な状態が保たれていました。

 

 

 

「【創価人脈の衰退】83歳の「二階俊博」に痴呆の疑い 国会議場内で2度も迷子に」
http://rapt-plusalpha.com/32525/

 

二階俊博が議場で2回も迷子になって、自席に戻れなくなった由。

総選挙の時の顔つきとは全然違って、4か月あまりなのに、自民党創価学会中国共産党のパイプ役で権力を振り回していた人とは思えません。

 

そのうちにゴムマスクが登場するのかわかりませんが、いつまで「権力の椅子」に座るつもりですか❗️

 

国会議員というのは余程美味しい利権があって、やすやすとは手放せないのですね。

引き際は綺麗に決めると男らしいですよ。