ラプト理論+α 岸田【留学生(中国人)は国の宝】 「 陶雛 」


f:id:kenken1947:20220305110248j:image

       「  陶雛 」

「桃の節句」は終わってしまいましたが、これは75年前の私のお雛様です。戦後で物もなく、何処で買ったのかよく聞いておくべきでした。

陶器製です。

最近出さないので、探しておりました。

今「捨て活」中ですので、懐かしい物がいろいろ出てきますよ。

 

 

 

「【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到」

http://rapt-plusalpha.com/32631/

 

岸田が中国人留学生を国の宝といい、批判殺到。

とうとう本音が出たようですね。

何処の国の宝ですか???

 

日本の税金で中国人留学生は手厚くされ、我が国の学生たちはバイトで四苦八苦、

こんな不条理なことはありません。

岸信介以来、李家に支配され弟の佐藤栄作、中国人そっくりの福田赳夫福田康夫小泉純一郎、岸の娘の子どもの安倍晋三と、李家の血筋がメンメンと続き

我が国を納めているのは日本人だと思っていましたが、我々は中国人に騙されていました。

中国人が侵略してくると怖れていますが、もう半世紀も前から日本は牛耳られていたのです。

 

ウクライナの難民と称した中国人がどっと来ますよ  、

周りは中国の工作員だらけで、治安も悪くなります。

 

これ以上中国共産党の好き勝手にさせておいては、日本民族が絶えてしまいますよ❗️