ラプト理論+α ワクチン接種後の入院代100万超 「露草」

 

f:id:kenken1947:20210912084416j:image

「 露草の軍団 」

 

先日も「露草」は載せましたが、あの時は2輪ひっそりと咲いていました。

 

今日は集団で、一斉にこちらを向いて咲いています。

 

ひっそりと、弱々しく感じたのがとても力強く見えました。

 

私達も一人では弱くても、集団になれば強くなれるのです。

 

一人一人が強い意志を持って立ち向かい、コロナ茶番くらい皆で倒しましょう。

 

 

 

ファイザー製コロナワクチンの副反応で倒れた49歳女性 2度のICU治療と入院で費用は100万円超(保険適用後でも自己負担40万円)」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-20808/

 

ワクチン接種後、2度も入院、苦しい思いをされました。

 

医療従事者で拒否することが出来なかったとはいえ、医療従事者用は別物が用意されていると聞きますが、やはり副反応が出たのですね。

 

 

しかも膨大な医療代を請求され、良いことは一つもありません。

 

さらに今後も後遺症に怯えて生きていかなければなりません。

 

全ての原因はワクチンを打ったがためです。

このような人が更に出ないように

「コロナは嘘、茶番にすぎない」ということをもっと拡散して、これ以上犠牲者が出ないように、国民がもっと賢くならなければなりません。

 

 

 

昨日、久しぶりに同級生から電話がありました。

ある同級生が亡くなったので、「あんたは元気かい」ということでした。

私 「 ワクチンは打ったの?」

彼  「2回打って3回目を打つつもり」

打ってしまった人に何を言っても手遅れだから、やんわりといいました。

私  「体に良くないってよ」

彼 「 うん、知っとるけどよー」

彼は体に毒だということを知っていたのです。だったら何で打ったの

私 「 コロナは芸能人しか、かからない          から心配いらんよ」

彼  「 ハハハ」

という会話でした。

 

あー、やっぱり打ってしまったか。

しかも体に良くないことも知っていて。

何ということか、あれでは3回目もきっと打つだろう。

 

コロナが「ある」、「ない」、の出発点の違いですね。

「ない」と分かっている者は何も動じないけれども、

「ある」と洗脳されている者はコロナにかかったらどうしよう、

「怖い」、「怖い」となり、かかっても重症化しないように、皆に写さないように、打つということか

 

2年近くマスクさせられていては、脳に新鮮な酸素が届いていないから頭の回転も悪くなるわ。

 

世界中でコロナが茶番だとだんだん分かってきたので、日本人も目を覚まそう。

 

北野武が言ったでしょ、「コロナはただの風邪」だって。

そろそろ目が覚めたかい、3回目なんて打つんじゃないよ。