ラプト理論+α コロナ収束か? 「 日日草 」


f:id:kenken1947:20210927112635j:image

「   日日草              にちにちそう  」

 

夏の花壇の定番品種です。

 

白、赤、ピンク、紫と花の色も多く、次々と花が咲き観賞期間が長いので、園芸家にとっては嬉しい花です。

 

まだまだ霜が降りるまで頑張って咲いてね。

 

 

「【コロナ茶番終了へ】李家の「北野武」までもが「コロナは流行り風邪になって収束する」との見解を示す 」http://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-21894/

 

イルミナティの核心的人物であり、コロナ茶番に加担してきた北野武が、「コロナは流行り風邪になって収束する」と発言。

庶民の恐怖心を煽るのをやめました。

日本も緊急事態宣言解除に向けて動き始めています。

 

今さら「コロナは嘘でした」とも言えないので、「弱毒化してただの風邪になった」ということにして収束にもっていくつもりらしい。

 

まあなんでも早く収束して、元の生活に戻れれば言うことなしです。

 

総選挙も近くなり、そうそう「嘘コロナ」に関わっていたくない。「選挙に集中しなくては」というのが本音かな。

 

やっと世界の状況に追い付くことが出来ます。

 

全て、ビル・ゲイツに死刑判決が下ったことが大きな要因となっています。