ラプト理論+α 石垣市でワクチンパスポート申請開始 「 御射鹿池 」


f:id:kenken1947:20210918114653j:image

「御射鹿池         みしゃがいけ」

 

ここは長野県奥蓼科高原にあります。

 

この場所は日本画の巨匠、東山魁夷画伯の作品にあって、絶対現地を見たいと思い早速ツアーを申し込みました。

 

4年前のことです。それからここが人気となり、どの旅行会社でもプランに上がるようになりましたね。

 

現地は想像していたより小さい所で、画伯の絵から受ける広大で神秘的な池ではありませんでした。

 

何でもないありふれた場所が、素晴らしい場所になるのはやはり画伯の感性、技術でしょう。

 

私なりの「御射鹿池」しか描けませんでした。

 

また季節を変えて秋の風景もとらえてみたいです。

 

 

「【創価島】接種率75%超の石垣市でワクチンパスポート申請開始 一方、同市議会ではコロナウイルスの存在を証明できず、笑いが起こる 」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-21662/

 

 

接種率75%超の石垣市ではワクチンパスポート申請が開始されます。

創価学会の拠点であるため、「コロナは嘘」と分かっていても、茶番に付き合っているのです。

 

創価学会の宣伝マンであるGACKT

「コロナはただの風邪」

「日本人は神経質過ぎる、いい加減止めにしませんか」と言っていました。

その後活動停止になりましたが、

嘘を言い続けるのは辛いことです。

ホリエモンも同じことでしょう。

 

コロナは存在しないのに「怖い」、「怖い」と2年近く煽ってきたのだからいい加減やめたいよね。

 

 

世界では国民が運動をして、ワクチンパスポートも廃止し、ノーマスクで元の自由な生活を送っています。

 

日本は遅れています。

いつまでコロナ鎖国やっているんですか。

正しい情報をつかんで、健康的な生活を送りましょう。