ラプト理論+α デンマーク、コロナ対策の全撤廃 「 いぬたで 」

 

 

 

 


f:id:kenken1947:20210922103242j:image

  「 いぬたで」

 

「いぬたで」が群生して、ピンクの花をつけていました。

 

これだけ沢山だと、ひとつひとつは小さいのですが、結構綺麗です。

 

折角咲いているから抜くのは止めておきましょう。

雑草といえどもここまで成長して花をつけたのだから、今取るのはかわいそう、みんな咲き終わるまで待ってますよ。

 

精一杯咲きな。

 

 

 


 
「「コロナ対策の全撤廃」を掲げたデンマークで、感染者が激減 政府のコロナ対策によって感染者がでっち上げられていたことが証明される 」
http://rapt-plusalpha.com/health/post-21613/

 

 

デンマークではコロナ対策を全部撤廃したため、新規感染者が激減しました。

検査もなくして国民は完全に元の生活に戻っています。

 

 

コロナ感染者はインチキデタラメなPCR検査によって、捏造されていたのです。

 

コロナ茶番は政府のコロナ対策のでっち上げだということが明らかになりました。

 

日本政府のくだらないコロナ茶番を早く終わらせて、

コロナはいかに「デタラメ」で、

コロナ対策は「無意味」だということを更に広く情報拡散していかなければなりません。

 

そして、デンマーク国民のように早く元の生活に戻りましょう。