ラプト理論+α 3回目接種で職員副反応のため学校閉鎖 「 紫陽花の紅葉」

 


f:id:kenken1947:20211118135635j:image
  「  紫陽花の紅葉 」

6月に真っ白の花を咲かせてくれた柏葉紫陽花。

紅葉の色もなかなか綺麗ですね。

 

いつもは見過ごしていましたが、今年はよく観察することが出来、自然の営みに新たな発見をして幸せな時間を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

「【アメリカ・ミシガン州】3回目のコロナワクチンを接種した職員が次々と副反応を発症し、学区内の全ての学校が閉鎖 」

http://rapt-plusalpha.com/25446/

 

ワクチン接種義務化しているミシガン州で、学校の職員が3回目を打って副反応を発症し、学校が休校になるという事態になりました。

 

よそ事だとは言っていられません。

 

日本も来月から3回目接種が始まります。

 

病院とか学校とか大企業で職域接種をやれば、副反応を発症し、人がいなくなり休まざるをえません。

 

いまだにコロナウイルスがあると信じ、「政府の嘘」に振り回されている人はすぐに打つでしょうね。

 

若い人達は真実を知って、いろいろな情報も得ているから間違っても打つようなことはしないでしょうね。

 

自分の大事な体、しっかり守り通してください。