ラプト理論+α 中国もワクチンの影響 「隣家の紅葉」


f:id:kenken1947:20211208085538j:image

       「 隣家の紅葉 」

隣の家の紅葉です。

 

ここは老夫婦だけなので草取りも何もされず、1年に1回シルバーから剪定にきてすっきりします。

 

今日シルバーが来ましたので切られないうちに、写真を撮っておきました。

 

毎日きれいな紅葉を見せてくれてありがとう。

 

 

 

「【原因はコロナワクチンか】中国のネット上で「脳梗塞」「葬儀用の花輪」の検索回数が、1日あたり数千万回以上に急増」

http://rapt-plusalpha.com/26901/

 

中国でワクチンを2回接種した人は、10億7385万人で世界一だそうです。

 

接種会場や路上で倒れる人の映像も流れています。

 

ネットの検索では毎日「花輪」が1200万人、「脳梗塞」が3500万人だそうです。

それだけ脳梗塞も起きているし、死んだときの花輪も必要だから検索されているのでしょう。

 

いろいろ副反応が出ていても、中国も隠蔽しますからはっきりしませんが、打った数が10億だから副反応の数も多いのでしょう。

 

日本も同じようなことが起こりそうですね。

打ってしまったのですから体から取り除くこともできず、様子を見ているより方法はないのですかねぇ。