ラプト理論+α 南アフリカワクチンの強制はないと主張 「竹」


f:id:kenken1947:20211210114222j:image

      「    竹   」

竹は1年中緑で、秋に葉が落ちることもなく、爽やかな緑色に包まれています。

 

我が家にも昔は竹藪があったのですが、畳を押して筍が出るようになり、全部絶やしました。

 

孟宗竹でタケノコは太くて美味しかったですよ。

 

30年程前の話です。

 

 

 

「【南アフリカ】ラマポーザ大統領「誰もこの注射を強制されることはありません」と主張し、国民の権利を尊重」

http://rapt-plusalpha.com/26834/

 

南アフリカ、シアル・ラマポーザ大統領はワクチン接種の義務化はせず、国民の権利を尊重しました。

 

南アフリカは人口削減のターゲットにされていて、誰も接種しようとはしません。

2回接種したのも24%と低いです。

 

政府が強制することはなく、個人の判断に任せています。

 

日本では大きな権力に流されて、仕方なく打ってしまいがちですが、南アフリカではそんなことはありません。

 

「ワクチンは不要」と言った大統領は何人も暗殺されています。

 

ラマポーザ大統領が殺されないように祈るばかりです。