ラプト理論+α 日本医師会診療報酬引き上げ要求 「 庭の石組み」


f:id:kenken1947:20211210115450j:image

   「  庭の石組み 」

愛知県一宮市の、国の登録有形文化財「旧林家住宅」のお庭です。

 

石の数といい、大きさといい半端ではありません。

 

今このような庭を作ろうとしたら、財力も庭師も揃うのかなと思います。

 

これだけの財産を維持するには市で管理するしかなく、毎日シルバーのおばさんが庭掃除に余念がありません。

 

 

「【金欲まみれの医療業界】コロナ茶番を煽ってきた日本医師会が、コロナ補助金だけでは物足りず、診療報酬の引き上げを政府に求める」

http://rapt-plusalpha.com/26829/

 

コロナで儲け、幽霊病床でも補助金をぼったくった日本医師会がさらに診療報酬の改定を要求しました。

 

どれだけ税金をせしめたら気がすむのですか。

私の友人が3年前に肺癌で亡くなりました。

何の自覚症状もなく市の健康診断に引っ掛かり、市民病院で抗がん剤を打つことになりました。

 

段々強いのになり、最後はこれ以上は体に毒だから止めようとなり、2年程でだめでした。

結局がんは存在しないから、健康診断で見つけられて医者は「早期発見出来て良かったですね」と言いますが、健康な人がモルモットにされ、高額な抗がん剤を打たれ、病院が儲かっただけのことでした。

 

肺癌だと言われた時も、本人は本当に信じられない様子で、「どこも悪くないんだがなぁ」と元気な様子でした。

 

あの時見つけてもらわなかったら「今頃まだ元気だったかなぁ」と思います。