ラプト理論+α 海外のパイロット100人以上死亡 「 銀杏」


f:id:kenken1947:20211210114032j:image

  「    いちょう 」

今年のぎんなん収穫も終わり、黄色い葉も落ちて、いちょうの木も役目を終えますね。

 

また来年沢山実をつけてくださいな。

 

ゆっくり冬眠してください。

 

 

 

 

「【コロナワクチンの副反応か】海外のパイロットが今年1月から9月の間に100人以上も死亡」

http://rapt-plusalpha.com/27032/

 

海外のパイロットの死亡が2021年急増しました。

ワクチンを打ってから「フライト中に死亡」というニュースもありました。

 

9月までに100人以上死んでいるとは恐ろしいことです。

副操縦士がいるとはいえ、怖くて飛行機は乗れませんね。

 

ある飛行機会社ではワクチン接種をした人は搭乗できないときいています。

 

日本ではパイロットの死亡のニュースはききませんが、単に隠蔽されているだけなのか不明です。

 

日本は隠蔽の常習犯ですからね。

 

まあ、国内なら新幹線が安全ですね。