ラプト理論+α コロナ茶番終了の兆し 「 やぶらん 」


f:id:kenken1947:20210927114713j:image

      「  藪蘭          やぶらん 」

薄むらさきの花で、葉も白色が入り何とも涼しげな花です。

 

日本庭園の岩の影でひっそり咲いて、慎ましく、それでいて存在感のある花で私は好きです。

「私」、「私」と目だちたがりより、ひっそりいても「あの人に」と言われる方がいいな。

 

 

 

「【日本でもコロナ茶番終了の兆し】静岡県の大規模ワクチン接種会場の予約率わずか5% 10代〜30代の接種率もたったの30%」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-22533/

 

静岡県の大規模ワクチン接種会場の予約率がたったの5%、

 

10代から30代の接種率も30%です。

 

若者にはワクチンの真実の情報が広まり、危険なものを打つ者はいなくなりました。

 

全国でも接種会場を終了する動きがみられています。

 

副反応に苦しんでいる回りの人を見て、

やっと人々は気がつき始めました。

 

コロナに殺されるのではなく、ワクチンに殺されるのです。

 

政府は懲りずに「ワクチン接種だ」「ワクチンパスポートだ」と騒いでいますがほかっておきましょう。

 

自分の身を守れるのは自分だけだよ。