ラプト理論+α 政府はワクチン接種で国民を殺害 「 クリスマスローズ」


f:id:kenken1947:20220322192331j:image

       「 クリスマスローズ

 

今年は咲かないかなと思っていましたが、10本ほど花をつけていました。

 

花が終わった後の手入れ次第で、来年の花のつきかたが決まるそうなので、今年は頑張って肥料をやり育ててみます。

 

 

 

「福岡市議会議員・森あやこ氏 政府が死者の出ることを想定してコロナワクチン接種を進めていることを暴露」
http://rapt-plusalpha.com/16255/

 

森あやこ、福岡市議会議員がコロナワクチンの危険性について語っていました。

 

これは昨年7月の「ラプト理論+α」の記事ですよ。

昨年の5月26日、「第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」の議事録によるものです。

 

20代、30代の接種者は死亡者が増加する

40代、50代と基礎疾患のある人の死亡は想定内、

段階的に生後6か月の乳児まで打たせるように検討、

 

厚労省はワクチンで死ぬことは予測していて、国民に薦めていたのです。

 

同じ7月に元東大阪市議が「人口削減の日本のノルマは6000万人」ということも暴露していました。

 

人口を半分にしたいがためにワクチン接種を強要したのです。

 

こんなに前に明らかにされていたのに、日本人は役人を信用して打ってしまいましたよ。

 

その間にどれだけの人が犠牲になったことか。

 

もっと早くマスコミが取り上げていたら、死なずにすんだ人もいたと思うと残念でなりません。

 

いまだに信じて打っている人❗️

これでもまだ打ちますか❓