ラプト理論+α 中国の主要都市で再びロックダウン 「愛犬の寝顔」



f:id:kenken1947:20220825125304j:image

     「愛犬の寝顔」

 

我が家の

15歳8か月のダックスフントのおばあちゃんです。

この暑い夏をなんとか乗り越えました。

少しずつ暑さも和らぎ、9月になって凌ぎやすくなりました。

 

昼間はエアコンの中で飼い主とまったりしていますが、

夜になると家の中を散策しだします。

 

 

「【中国の主要都市で再びロックダウン】四川省成都市(せいとし)、深セン、大連など、江沢民派の拠点が次々と封鎖 中国共産党内部の権力闘争である可能性大」

http://rapt-plusalpha.com/52697/

 

中国主要都市で再びロックダウン、

四川省成都市、深セン、大連など、江沢民派の拠点が次々と封鎖され、習近平派の仕業であることは明きらかです。

 

秋の党大会に向けて、権力闘争が激しくなり、自分のポストを維持するために醜い争いが続いています。

 

お互いに争って共倒れして、中国共産党が滅びさり、平和な世の中になりますようにお祈りします。