ラプト理論+α 四川省 人工降雨で大洪水発生 「メキシカンチェリーペッパー」


f:id:kenken1947:20220822110813j:image

   「メキシカンチェリーペッパー」

 

ホームセンターで見かけました。

「暑さに強いとうがらし」と書いてありました。

日本の鷹ノ爪に似ていますね。

 

 

 

 

「【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下」

http://rapt-plusalpha.com/52631/

 

中国四川省では干ばつ対策として、ヨウ化銀をまいて人工降雨を起こしたところ、

大洪水になり山津波も発生し6万人が緊急避難、3600人が被災したとのこと、

 

42度の猛暑からマイナス2度まで下がり、農作物は凍傷にかかったそうです

 

人工地震も人工降雨もいまでは簡単に

起こすことができるので、

この異常気象も権力闘争や人口削減のために気象操作されていたようです。

 

 

中国共産党として100年全世界でやってきた非人道的な行為が神様によって裁かれているのです。

 

長い年月、悪の限りを尽くしてきたのですから

この裁きはそんなにたやすくは終わらないようですね。