ラプト理論+α 日中記者交換協定 「 入道雲」


f:id:kenken1947:20220808144405j:image

      「 入道雲

 

予報では夕方雷雨とのこと、

やはりそのようで、むくむくと入道雲が盛り上がってきました。

このところ、38度はなくて34度ですがそれでも暑い。

一雨降って涼しくしてもらいたいものですね。

入道雲の上には刷毛ではいたような筋雲が出ていました。

夏と秋は共存しているのですね。

 

 

 


「【日中記者交換協定】日本のマスコミは中国の批判報道が規制されている!! 現在も続く中国による激しい言論統制

http://rapt-plusalpha.com/50652/

 

日中記者交換協定」これは1964年にかわされています、

 

そんなに前のことですか、

約60年も前から日本は中国に支配されて、真実の報道も出来ずにいたのですね。

 

NHKには中国国営放送が入り、中国に不利な放送がされないように常に監視しています。

こんな真実ではないニュースを見ていたのですね。

NHKこそは正しいと信じていましたよ。

 

朝日新聞社にも中国の新華社が入っていて監視されています。

 

そんな前から日本は中国共産党に支配されて、

 

いまの世の中はこうした歴史の上にあって、驚くべきことではありません。

 

この協定はいまだに続いていて、つい最近の中国の洪水も番組では中断されました。

 

これに何も抵抗できないとは日本も落ちぶれたものですね。

 

「日本という国」は無いに等しいです。