ラプト理論+α 中国共産党から離れる中国人が続出 「 山法師」


f:id:kenken1947:20220530090207j:image

      「 山法師」

 

花水木の花によくにていますが、あれは西洋の花でこちらは日本古来の花です。

みずき科には変わりありません。

 

 

 

 

「非人道的なゼロコロナ政策で目を覚まし、中国共産党から離れる中国人が続出」
http://rapt-plusalpha.com/44230/

 

全世界脱党支援センターによると、この8か月で中国共産党、あるいは関連組織から脱退した人が1200万人いるとのこと、

2004年に発足して、2022年6月1日までに3億9800万人の中国人が脱退しているとのことです。

習近平の独裁政治に反対している人が結構大勢いるんですね。

習近平が怖いので思っていても言いなりかと思っていましたが、ちゃんと脱退するのですね。

 

中国人にもまともな考えの人もいて安心しました。

上海のゼロコロナ政策が6月1日で解除されたと聞きましたが、実際はそうではなく、まだ不自由な生活のようです。

中国は嘘つきですからね、

いかにも喜んでいるようですが、真実は隠蔽されているようです。

 

そのうちに国民の暴動が余儀なくされる事態がくるかもしれませんね。