ラプト理論+α 国防動員法による中国の狂気 「ビオラ」


f:id:kenken1947:20220427105729j:image
       「 ビオラ

秋に苗を買って植えたビオラです。

1株でこんなに大きくなり、花も一杯咲いています。

 

 

 

 

【狂気の中国】「国防動員法」により世界中の中国人がテロや争乱を起こす可能性あり 日本でも発令時の予行演習が行われる。
https://rapt-plusalpha.com/36416/

 

中国は2010年に「国防動員法」が施行され、中国政府が指示すれば全世界の中国人が集結し、テロや争乱を起こす可能性があります。

 

2020年現在、日本にいる中国人は78万人で、有事の際はすぐさま集結して、習近平の指示どおり動くのでしょうね。

 

我々には分からないように密かに目立たないように、じっと指示を待って生活しているのでしょうかね。

 

案外我々の近くにひそんでいたりしますよ。

 

これだけ多くの中国人が入り込んで来た以上、昔の治安の良かった日本はなくなりました。

 

我々はその事をしっかり理解して、のほほんと生活していてはだめですよ。