ラプト理論+α 中国共産党による人口削減計画 「 蔓日日草」


f:id:kenken1947:20220424101139j:image

    「  蔓日日草 」

 

よそのお宅でよく見かける花です。

名前が分からなかったのですが、そういえば「日日草」の花と同じですね。

こちらは宿根草で毎年出てきます。

 

 

 

 

中国共産党による人口削減計画】日本の子供の数が過去最少の1465万人に 前年比25万人減
https://rapt-plusalpha.com/40129/

 

15歳未満の子どもの数が25万人減の1465万人で、全人口に占める割合は11.9%です。

以前は30%も占めていたのに減りましたね。

 

中国共産党が日本の国力を削ぐために若い人口を減らせば、取り入れ「先細り」で未来の発展は危うくなります。

 

コロナを仕掛けて経済を悪化させ、結婚する人も減らし、その結果子どもの人口も減っていくということになります。

 

これで、日本の侵略は気付かれないうちに完了していたということです。

 

イーロンマスクが「出生率が死亡率を下まわれば、日本はいずれ消滅する」と言っています。