ラプト理論プラスα

じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.25 – コロナ茶番の先導役「日本財団」は、やはりコロナでボロ儲けしていた

!!https://rapt-plusalpha.com/54257/

 

 

日本に競艇場は14ヶ所あります。

 

日本財団は、それを全部とりしきって売り上げの2、8%は国から貰って、その金を悪なる方に使って国民を苦しめてきました。

 

薮医者どもを焚きつけて、コロナ茶番を煽って猛毒なワクチンを国民に打たせる。

 

製薬会社からは金を貰って、自分の懐を潤すのみ。

国民をギャンブルにハマらせて、愚民化政策の一端で、挙げ句の果ては人口削減の対象者に。

 

 

日本財団は詐欺の元締めもやっているとのこと。

 

中国共産党と共に滅びさるべき団体です。

 

我々は今まで慈善団体だと騙されてきたのです。

日本財団の二代目会長の曽野綾子は何と言ったと思います。

 

年寄りは適当な所で死ぬ義務を忘れてしまっていませんか。と言ったのですよ。

 

人口削減を見据えての発言としか思えませんね。

 

こんな悪人をのさばらせて、日本人だけが苦しむのはもう辞めましょう。

 

奴等は中国共産党のスパイなのだから、中国共産党もろとも跡形も無く滅び去ることを祈ります。