ラプト理論プラスα

 

群馬県】県職員の国籍条件を来年度から撤廃し、外国人を公務員として採用する方針を決定「ここまで侵略が進んでいるとは」「もう日本も長くないな」と批判殺到

 

https://rapt-plusalpha.com/55166/

 

群馬県では外国人を公務員として採用する方針を決定、

日本人がいない訳ではないのに、

 

さすがの群馬県

県知事は中国共産党のスパイだと分かっています。

外国人も沢山受け入れて、ゴミ出しルールも分からず街がゴミだらけになり、生活保護は増えるし、碌なことはないのによく決断しますね。

侵略されていてはどうにもならないか。

 

職種によっては募集しないというのもありで、そんなに日本人が足りないのですかね。

 

これも今後の例として、モデルケースとして、見ていきましょう。

 

日本はここまで侵略されてしまったのですね。

 

県知事をリコール出来るのも県民ですよ。

県民が選んだ人だから仕方がないな。

自分達が変わらなければ何も良くなりませんよ。

 

お気の毒さまです。