ラプト理論プラスα

 

【台風被害は静岡市清水区だけではなかった!!】台風15号により隣接する葵区の川が決壊、住宅街が濁流に飲み込まれ床下浸水 県や自衛隊による救援もなく、地域住民のみで復旧作業

 

https://rapt-plusalpha.com/55405/

 

静岡の台風被害は清水区だけでは無く、葵区もだった。

川が決壊、住宅街が床下浸水、県や自衛隊も来なくて地域住民のみで復旧作業をしたとのこと。

何とひどいことですか。

これが今の日本の現状ですか、

 

嘆かわしい世の中になったものですね。

まさに中国そのものですよ、

 

中国では見て見ぬふりですからね。

 

静岡市長も知事とは相容れない関係であるかのように装っていますが、裏では中国共産党とズブズブで、同じくスパイではないかと思われています。

 

ならば納得ですよ。

 

こういう知事、市長の県民は気の毒ですね。