ラプト理論プラスα

 

【韓国】屋外でのマスク着用義務を全面解除  一方の日本は、未だに無意味な感染対策を継続し、全世界から取り残される

 

 

https://rapt-plusalpha.com/55299/

 

韓国もマスク着用義務を解除しました。

えらい

残るは日本と中国だけ、

日本はいつまで無意味なことをやっているんだい。

このまま冬のインフルエンザに続いていくのでしょうか。

 

脳に酸素が回っていないから、物忘れもひどく、

思考能力も働かなくて、コロナウイルスなんてないのに、馬鹿みたいにマスクして、世界で一番頭の悪い人間になってしまいましたね。

 

情けないですよ。

これでは中国共産党に侵略されて、日本が無くなっても仕方ないや。

 

国民が決断しなかった結果です。

外国ではとっくにマスクは外し、コロナ規制もなく穏やかな生活を送っているというのに。

 

我々はコロナは茶番劇だと最初からラプト理論で分かっていたので、マスクもせずにワクチンも打たずに今までと変わりなく穏やかに暮らしてこれました。

 

3年間の違いは大きいですよ。

 

脳に酸素を取り入れた差は後ほど出てくるでしょうね。

ここで気づいた人、今からでもマスクを外しましょう。

 

今からでも遅くはありません。

ラプト理論プラスαにたどり着いて、穏やか生活を求めましょう。