ラプト理論+α コロナウイルスは存在しない 「三葉大反魂草」 


f:id:kenken1947:20220810145219j:image

「 三葉大反魂草     みつばおおはんごんそう」

 

これはよそのお宅の花ですが、私は初めて見ました。

名前も厳めしい名前で一つ物知りになりました。

 

 

 

 


「【コロナウイルスは存在しない】日本人がマスク着用とワクチン接種を徹底した結果、感染者数が4週連続で世界一に BCGがコロナ感染の予防に効果的との新たなデマも拡散される」

http://rapt-plusalpha.com/51578/

 

日本人がマスク着用とワクチン接種を徹底した結果、コロナ感染者が4週連続で世界1だそうです。

感染者数は139万5000人、

 

この数字も捏造されていますので、鵜呑みにしてはいけません。

 

こんな話おかしくないですか。

 

一つずつ解明していきましょう。

まづコロナ茶番は中国共産党が日本を侵略するために起こしたテロなのです。

 

だからウイルスは最初からありません。

 

その「ないウイルス」のためにワクチンを接種させられたのです。

 

日本人の人口を半減してその穴埋めに中国人をいれるためです。

 

ワクチンには猛毒な物質が入れられ、多くの人が心筋炎などの副反応で死にました。

 

最近北海道の大きな病院4院では、ワクチンの危険性が分かり、接種は中止しています。

しかしこういう正しい情報は隠蔽されて、いまだにワクチン接種は続いています。

中国共産党のスパイである政治家、医者、薬品会社が補助金欲しさに接種を煽っているのです。

 

それに乗せられる人があとをたちません。

 

ウイルスはないのに、何のためにマスクをするのですか。

 

本当にウイルスがあったらあんなマスクは通り越して入ってきますよ。

 

そんな不衛生なマスクは外して、脳に新鮮な酸素を送ってください。

 

だんだん思考能力が働かなくなりますよ。