ラプト理論プラスα

ニューヨーク市】企業のワクチン接種義務の撤廃を発表 市民は「コロナのことはもう忘れちゃいました!」と自由を満喫

http://rapt-plusalpha.com/54863/

 

ニューヨーク市では、

企業の従業員へのワクチン接種義務を撤廃、

学生の未接種者も撤廃、

3月からマスク着用義務禁止、

9月からは公共交通機関でのマスク着用禁止

 

 

このようにコロナの感染対策が次々と撤廃出来たのは、市民が規制に従わなかったから出来たのです。

 

ニューヨーク市民は賢かったのです。

日本人には規制を撤廃する気もない、

悪なる政府の言う通り、

これでは何も変わりませんよ、

 

日本の政治家は中国共産党のスパイだから、いつまで待っても日本人のために良いことなんてやってくれませんよ。

 

ニューヨークでは、コロナなんてもう忘れちゃったと言って以前と変わらない生活を送っています、

 

世界は皆そうなんです。

日本はマスコミが言わないから、知らなさすぎる、

ワクチン打っているのも世界の3倍以上、

猛毒ワクチン打って殺されたいのかい、

 

今度のワクチンも何の効果もないワクチンだって。

もう打たないと言う人で批判殺到しているとか、

いまだにコロナの真実を知らないお馬鹿な日本人、

早く洗脳から解かれて外国並みの穏やかな生活を送りましょう。

 

それには悪なる政府と戦う気がないと、平和は訪れませんよ。

 

人間に頼っても救われませんよ。

 

神様を信じて、神様に縋り付くことです。

 

神様の御言葉に出会っていない人がこれから伝導されて、救われる機会が与えられますようにお祈りしています。