ラプト理論+α アメリカワクチン接種差し止め 「梅」


f:id:kenken1947:20220109180536j:image

        「  梅の短冊 」

2月になるとそろそろ梅が咲きかけます。

3月には桜と「春爛漫の季節」になり、いろいろな花が咲いて楽しみですね。

これは日本美術院所属の、私の尊敬する画家の作品です。

あの細い短冊の中に7輪も花が収まって、さすがの構図です。

 

 

 

「【アメリカ】最高裁でコロナワクチン接種の義務化差し止め バイデン政権に大打撃」
http://rapt-plusalpha.com/29273/

 

アメリカ連邦最高裁は従業員100人以上の企業のワクチン接種義務化を中止しました。

これによって8400万人の命が救われることになります。

接種率は62.8%と日本と変わらないくらいです。

早く中止の決断が出され、今後死亡する人がなくなるでしょう。

 

それに引き換え日本ではオミクロン感染者を捏造して、3回目の接種を前倒しするように準備しています。

 

もう政府に騙されてはいけませんよ。

日本はまだまだコロナを煽って、これから小さい子どもにも打たせようとしています。

どんなことがあってもワクチン接種はしないように。