ラプト理論+α みずほ銀行新社長に託す 「 銀世界」


f:id:kenken1947:20220114081756j:image
f:id:kenken1947:20220114081828j:image
   「  銀世界」

またもや濃尾平野が銀世界に包まれました。

昨夜は「雪の風」が吹いて寒かったので、もしやと思ったら積もっていました。

今年の冬は雪が多いですね。

孫だけは寒くても大喜びで走り廻っています。

枝垂れ梅が花が咲いたようでした。

 

 

 

 

「【李家の悪あがき】みずほの新社長人事に岸田文雄の“懐刀”の実兄を抜擢 今後の処分を回避するための苦肉の策か」
http://rapt-plusalpha.com/29209/

 

みずほ銀行がまたしてもシステムトラブル、これを直せる人はいないらしいです。

振り込みもできなくて、「他行でお願いします」と言っているくらいだから、もう瀕死の状態ですよね。

 

4月には新社長に内閣官房副長官の兄貴がなるとのこと。

岸田内閣とはズブズブで政界での忖度、金融庁のオトガメも軽くしてもらおうという魂胆見え見えですよ。

 

李家御用達の銀行も危うくなってきましたが、4月まで生き延びられますか?