ラプト理論+α 石原伸晃税金の私物化 「麦」


f:id:kenken1947:20211212105727j:image

    「    麦の芽   」

 

3週間前に撒いた麦の芽がでていました。

昨年初めて麦を作って食べましたが、なかなか食感も良く好評でしたので、今年は1列増やして3列作りました。

 

20センチ位になると、昔は「麦踏み」をした記憶があります。

子供の頃のことです。

 

あれは踏むことによって麦の茎が強くなって、丈夫な麦になるということでしょうか。

 

 

 

 

「【税金の私物化】李家の「石原伸晃」が妻の会社に政治資金を160万円還流していたことが発覚 今年分と合わせると合計370万円に」

http://rapt-plusalpha.com/27339/

 

総選挙で落選してもすぐに岸田に拾ってもらい、「内閣官房参与」でも世の中そんなに甘くはありませんでした。

 

国民のバッシングを受け、さらにコロナ助成金を受け取っていたことがバレて、参与を4日で辞任、4日間の報酬が104.000円

 

当然辞退、そんなの受け取れるわけないでしょう。

 

さらに事務所の家賃を妻名義の会社へ、税金から還流していた。

 

参与になったばかりに次々と不正が明るみになりました。

 

「議員バッチの威光」がなくなるとこんなものですね。

 

おとなしく落選の反省をしているべきでした。