ラプト理論+α 職域接種3回目は進まず 「紫木蓮」


f:id:kenken1947:20220328103109j:image

       「紫木蓮

 

木蓮もいいですが、紫木蓮も色が綺麗ですね。

これだけ花が多いと圧巻ですね。

 

 

 

【進まない3回目の職域接種】前年比25%にとどまる 重篤な副反応を経験して接種を拒否する声多数」
http://rapt-plusalpha.com/34021/

 

職域接種の3回目は昨年の2回目と比べると、25%と低く進んでいません。

 

これは2回目の副反応がキツかった、

知人で接種後死んだ例があるなど、

3回目は「辞めたい」と言う人が増えてきた結果です。

やっと皆も真実が分かってきたようですね。

 

政府は予備費の5兆円で買ったワクチンを、なにがなんでも国民に打たせようと必死です。

中国共産党が全世界を支配しようとしています。

日本人を減らして、中国人が乗っ取ろうと画策しているのです。

 

そのうちにワクチン接種もパスポートもPCR検査も義務化されるやもしれません。

 

皆でワクチン接種を拒否、マスクも外して、コロナ茶番は我々の手で終わらせましょう。