ラプト理論+α コロナワクチン副反応か 「シベリアあやめ」


f:id:kenken1947:20220515081532j:image

       「シベリアあやめ」

あやめ属で、学名はシベリアン・アイリス

一般名は「シベリアあやめ」だそうです。

いずれが「あやめ」か「かきつばた」のあやめだったのですね。

紫色がなんとも鮮やかで綺麗ですね。

 

 

 

 

「日テレアナウンサー河村亮脳出血で死去 54歳 コロナワクチンの副反応の疑い」
http://rapt-plusalpha.com/42957/

 

日テレアナウンサー、まだ54歳ですよ。

日テレではコロナワクチンの職域接種が行われ、他のアナウンサーも体調を悪くして2日欠勤した人もあったとのこと。

心筋炎ではありませんが、脳出血も同じことです。

どうせ政府はコロナワクチンとの因果関係は認めないのだから、何を言っても今となってはダメです。

死ななくてもよい人が猛毒ワクチンで殺されたとなったら、

政府の言う通りにしていて、

会社の要請にも素直に応じたことが裏目に出てしまいました。

 

コロナ茶番は中国共産党のテロだと知っていて、

政治家たちは国民だけに打たせて、自分達は打たずに見ているだけ。

絶対に許せません。

 

善良な人が犠牲になって、悪人は「高見の見物」だなんて、

 

だんだん日本人も非人道的な中国人のようになっていくのでしょうかねぇ。