ラプト理論+α 厚労省 5~11歳の子供に接種の努力義務で批判殺到 「野鳥」



f:id:kenken1947:20220727113150j:image

「    野鳥  」

我が家の庭には色々な鳥が食事にやって来ます

リビングからそっと撮るのですが、いつも感ずかれて逃げられていました。

今日はじめて撮影できました。

 

 

 

 

厚労省】5歳〜11歳の子供にコロナワクチン接種の「努力義務」を課し批判殺到 副反応により10代の子供が少なくとも8名死亡、471名が重篤障害」

http://rapt-plusalpha.com/50649/

 

厚労省は「5~11歳の子供にコロナワクチン接種を」とまたもや言っています。

 

札幌市の病院ではワクチンが危険だから接種は中止されています。

 

札幌の大きい病院が次々と中止しています。

こんな大事なニュースを知らないわけはないでしょう。

 

厚労省はこれでも止めないつもりですか。

 

「努力義務」だから絶対に子供に打っては駄目ですよ。

 

8名が死亡、471名が重篤障害になっています。

 

厚労省に騙されないように親御さんはしっかり我が子を守ってくださいよ。