ラプト理論+α 中国「恒大集団」CEO不正流用で解任 「えのころくさ」


f:id:kenken1947:20220721062547j:image  

   「  えのころくさ」

 

この長雨で草取りが出来ずにいたら、畑は雑草で埋めつくされていました。

 

完全にお手上げ状態です。

 

 

 

「【中国】経営危機の不動産大手「恒大集団」CEO、子会社の資金を不適切に流用したとして解任」

http://rapt-plusalpha.com/49300/

 

中国不動産大手の「恒大集団」のCEOが解任されました。

 

中国ではマンションが完成もしていないのにもうローンが発生するのですね。

 

その金で残りの建設をするらしいのですが、それでは国民が怒るはずですね。

 

ローンを払わないから、不動産屋も金がなく、子会社から不正に流用ということですか。

 

そういう無茶苦茶なやり方で大きくなったのだから、バブルが崩壊して当然ですね。

 

「恒大集団」は「江沢民派」に所属して、中国経済を牽引してきましたが、共産党の内部争いで力を失っています。

 

中国共産党が内部でドンドン争って滅びさりますように。