ラプト理論+α 宮崎県生徒の9割が中国人の高校で壮絶ないじめ 「荒地盗人萩」


f:id:kenken1947:20220903092903j:image

   「   荒地盗人萩    あれちぬすびとはぎ」

すごい名前がついていますね。

確かに萩に似た花をつけています。

この花が終わって実がつくと大変、

体に一杯種がついてきて一番いやな草です。

 

 

 


「【宮崎県】生徒の9割が中国人の「日章学園九州国際高等学校」で、少数の日本人生徒を中国人学生が壮絶なイジメ 日本人卒業生が告発」

http://rapt-plusalpha.com/52975/

 

宮崎県にある「日章学園九州国際高等学校

 

こんな学校があるなんて、中国人のための学校でしょう。

なんで日本にあるんですか?

日本人は1割、入学式の挨拶は中国語、国歌も中国国歌、

日本人はいじめに会っていたとは、

どうして日本人がその学校に入るのかわかりません。

 

 

いじめに耐えていなくても、転校できなかったのか、

 

理解に苦しむところです。

 

この学校は私立ではないらしい。

国税、が投入されています。

中国で反日教育を受けて、留学生としてスパイ活動をするためにきているのです。

 

宮崎県は参議院議員松下新平の地盤であり、県知事だった東国原英夫も、中国共産党のスパイだから、もうすでに宮崎県は中国に乗っ取られていますね。

 

東国原英夫は今度の知事選挙に出馬を決めたので、当選すればますます中国になっていくでしょう。