ラプト理論+α 宇宙詐欺で殺害か? 「花水木の紅葉」


f:id:kenken1947:20211114120931j:image

  「 花水木の紅葉」

 

花水木の紅葉もそろそろ最後ですね。

4本ある中でこの木だけまだ葉が落ちずに残っています。

 

裸木になるのももう間近です。

 

木も1年頑張りました、お疲れ様。

 

花を咲かせ実をつけ、真っ赤に衣装変えして、綺麗な姿を見せてくれました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

「【宇宙詐欺】ベゾス率いる「ブルーオリジン」の宇宙船に搭乗したグレン・デブリースが、小型機事故で死亡  口封じのための殺害か?」

http://rapt-plusalpha.com/25331/

 

10月にブルー・オリジンの2回目の有人宇宙飛行に参加したばかりのグレン・デブリースが小型機事故で死亡。

 

宇宙飛行成功といえども、たかが大気圏内100キロです。

 

宇宙の映像はスタジオで撮影、宇宙飛行士は「地球は丸い」と嘘をつき、無重力状態も金具で釣って演出。

 

宇宙飛行を体験した人の中では不審死が多い、

 

飛行中が19人、訓練中が11人。

 

アポロ月面到着の飛行士はバイク事故で、

アフリカ初の飛行士もバイク事故で死亡。

 

宇宙を体験した人は嘘をつき通さないと

生きていけないかもしれません。

 

宇宙詐欺でこれから儲けようという人にとっては、邪魔な存在で、消すしかないか。

 

 

子供のころ丸い地球儀をくるくる回して広い世界に夢を描いていたものです。

 

あれは嘘で地球はフラットだなんて、

今までの嘘の知識を捨てないとやっていけませんね。

 

3歳の孫が小学校に上がる時、教科書にはなんて書いてあるのでしょうか。

 

 

JAXAが13年ぶりに宇宙飛行士を募集し、学歴の条件も緩めて門戸を広げています。

 

でも「地球は丸い」と言い続けて、内部告発などしようものならグレン・デブリースの二の舞いになりかねませんよ。

 

お気をつけあそばせ❗️