ラプト理論+α 日本郵政の腐敗体質 「 椿 」


f:id:kenken1947:20220120105119j:image

       「   椿  」

これも「椿園」で撮影したものです。

愛好家ではないので品種は分かりません。

花びらの外の白い縁取りが綺麗です。

 

 


「【日本郵政の腐敗体質】郵便局員が「配りきれなかった」との理由で約7000通の郵便物を雑木林に捨て、自宅に約4000通を溜め込む」
http://rapt-plusalpha.com/29531/

 

配り切れなくて捨てたり、家にためこんだり、考えられないことです。

日本郵政パワハラが常態化しているので、配りきれないような量だったのか?

上司に訴えても更なるパワハラに会うだけだから相談もしなかったのでしょうか?

民営化されてからは創価学会の思うままになり、怪しい情報ばかりです。

 

日本郵政の腐敗体質が改善されない限り、顧客は離れていくでしょう。