ラプト理論+α 自民公明仲間割れ 「 金柑 」

f:id:kenken1947:20220119113400j:image

    「   金柑   きんかん 」

 

金柑がたわわに実っています。

これは喉の痛い時に飲むと効きますよ。金柑を蜂蜜につけておいて半月程おき、液をお湯で割って飲みます。

 

 

 

 

「【自民と公明が仲間割れ】夏の参院選で「自民党とは選挙協力しない」」
http://rapt-plusalpha.com/29496/

 

夏の参院選を巡って、自民と公明の相互推薦による選挙協力を見送る方針となりました。

今までは仲良く手を繋いでやっていたのにどうしたことなの?

自民の議席が足りないために公明党に助けを求めて過半数を維持してきたために、公明党には頭が上がらないというところがあり、公明党もだんだん態度が大きくなるし、岸田がどこまでやるのか見ものです。

 

そもそも「連立」はやめればいいんですよ。

 

世の中意見が合わなくなったらすぐ離婚していますでしょ。