ラプト理論+α 1000人以上の子どもが行方不明 「 鈴蘭」

 

f:id:kenken1947:20220427082314j:image

         「   鈴蘭    」

小さな鈴のような形です。

可愛いらしい花です。

なかなかなか株がふえません、肥料不足かな。

 

 


 
「【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明」
https://rapt-plusalpha.com/36204/

 

日本では毎年1000人以上の子どもが誘拐されています。

神戸や静岡で起きた誘拐も犯人は中国人でした。

 

中国では年に20万人の子どもが誘拐され、人身売買や臓器売買の犠牲になっています。

また、悪魔崇拝の生贄になったりもしています。

 

中国では誘拐は産業であって、悪いことなどと思っていなくて、日本とは国民性が全く違います。

 

岸田になってからウクライナの難民が入って来たり、中国人が多くなり治安が悪くなりました。

 

日本の子どもたちは治安の良い国で育っているので警戒心が全くないです。

 

これから中国人の餌食にならないように、大人が目を光らせなければならない国になってしまいました。