ラプト理論+α コロナワクチンの危険性を警告した医者飛行機事故 「 サンパラソル」


f:id:kenken1947:20220627103614j:image

     「 サンパラソル」

ホームセンターで見本に作ってありました。

見事に綺麗に咲いています。

これを見て苗を買っていく人があるでしょうね。

 

 

 

「コロナワクチンの危険性を警告してきた「キャリー・マディ」医師が飛行機事故で重傷 口封じのために命を狙われたか?」

https://rapt-plusalpha.com/46226/

 

「キャリー・マディ」医師は以前からコロナワクチンには得体の知れない異物が混入されていることを暴いていました。

 

コロナワクチンの危険性を訴えていたので、中国共産党の目障りになり殺されかけたのかもしれません。

 

命をとりとめて良かったです。

 

真実を暴いて人びとに伝えると、必ず中国共産党が自分たちの意に反する者は

消そうとします。

 

人を殺すのは何とも思っていませんから、今回は命拾い出来ましたがくれぐれもご用心のほどを。