ラプト理論+α 「統一教会」は「オウム真理教」の次に 摘発されるはずだった 「グラジオラス」


f:id:kenken1947:20220714080659j:image

  「   グラジオラス」

 

夏の花ですね。

あちらこちらでよく見かけます。

これも赤色、黄色、白色、紫色、色とりどりですね。

 

 

 

 

「「統一教会」は「オウム真理教」の次に摘発されるはずだったが、政界からの圧力によって妨害されていた!! 暗殺された「石井紘基」はオウムと統一教会の繋がりに気付いていた」

http://rapt-plusalpha.com/48899/

 

1995年秋、オウム真理教が摘発されたあと、有田芳生は警察幹部に頼まれ、統一教会のレクチャーをするために警察官に向けて話をしました。

 

その時は統一教会を摘発するためとのことでした。

しかし、政界の圧力が入り、摘発されることなく、現在も宗教活動が許可されています。

 

石井紘基議員が暗殺されたのも、独自に調べていた情報で真相が明るみになり消されたものとみられます。

 

25年前に摘発しておけば、今回の事件も起こらなかったかもしれません。

 

統一教会とズブズブの政治家が多すぎて、圧力がかかり、警察も何ともできなかったのですね。

 

統一教会創価学会中国共産党と繋がっている政治家が多すぎて、

警察も少し動こうものなら、すぐ上から圧力がかかり、身動きとれないでしょうね。

 

「長いものには巻かれろ」ですか。