ラプト理論+α 競艇利権を独占する笹川一族に暗殺された石井紘基「 みかん」


f:id:kenken1947:20220913165451j:image

     「  みかん」

今年は数が少ないです。

 

 

 

「“日本最大のタブー”に触れて暗殺された石井紘基競艇利権を独占する「笹川一族」の黒いカネの流れを掴んでいたことが発覚!! 暗殺者あまりを送った犯人は「日本財団」である可能性大」

 

競馬などの賭博は特殊法人によって、政府の管理下のもとにおかれています。

 

なのに、競艇だけは笹川一族の手に渡り、「日本財団」、「笹川財団」、「東京財団」と設立して、政府の補助金も貰って、中国共産党と結託して、中国の日本侵略に力を注いできました。

 

石井議員は笹川のしっぽを掴むべく調査していましたが、目障りで暗殺されてしまいました。

 

あれからもう20年です。

鳩山由紀夫が石井の資料が63箱僕の所へ帰ってきたから、彼のためにも解明していくと言っていました。

 

鳩山由紀夫がそんなことするわけないでしょう。

 

笹川と親子、ほど似ている二人です。

 

ここにあれば証拠は隠蔽できると思っているでしょう。

 

しかし、神様の目は逃れられませんよ。

 

今までは上手く悪が栄えてこれたけれども、日本財団の悪もラプト理論でもう暴かれてしまいました。

 

あとは神様の裁きを受けるのみですね。