ラプト理論+α 東京都外国人起業家に1500万円融資 「のうぜんかずら」


f:id:kenken1947:20220810103203j:image
     「 のうぜんかずら」

 

以前はうちにもあったのですが、

いろいろな所から芽が出て来て、

土台の下にも根が入っていたので、仕方なく撤去しました。

花は可愛かったのですが。

 

 

「【東京都】外国人起業家に対し、保証人なし・無担保で最大1500万円を融資する制度を開始 中国人を誘致し、日本乗っ取りを促進する売国政府」

http://rapt-plusalpha.com/50893/

 

 

東京都は外国人起業家に対し、

保証人なし、無担保で最大1500万円融資が受けられる制度を6月28日からすでに始めていました。

 

なぜ外国人だけ優遇されて、日本人には厳しいのですか、

 

この制度は中国でも宣伝されていて、どんどんやってきますよ。

 

奴らのことだから起業する気持ちもなく、金さえせしめたら逃げ去るのではないですか、

泥棒に金をやるようなものですね。

 

東京都は裕福だからこんな制度が出来るのでしょうか?

 

小池百合子も新築住宅には太陽光発電を義務づけると言っていましたが、あれはどうなったのでしょうか?

 

小池百合子も顔が変わってしまって、「影武者」としかいいようがありません。

 

日本人だったら日本人を苦しめる政治は出来ないはずですよ、

それを平気でやるというのは中国共産党でしょうね。

 

都税が無駄に使われているのだから、東京都民はもっと反対しないと駄目ですよ。